2011年3月17日木曜日

More of Saipan to come もっとサイパンにおいでよ!


I look forward to sharing my adventures and those of my friends and guests at Jungle Jim's Island Adventures. 
日本語でも私のアドベンチャー・ツアーをSHAREしたいし、皆さんからも写真を送ってもらいたいです。でも今は日本の皆さんに言いたい事があります。我々世界中の皆が、我々の日本のBROTHERS AND SISTERSのために一生懸命に祈っています。このとてつもない悲しい出来事が日本で起こっているけど、WE LOVE YOU ALL VERY MUCH.
私の日本語はちょっと変かもしれないし、間違った漢字を沢山使うと思いますけど、大目に見て下さい。ゴメンネ! 許してもらうしかないです。
Talk to you all very soon.  Good luck and God speed.  We are praying for you.
まあ、こんな感じで英語と日本語のミックスでブログを更新していきますのでヨロピク!(ってちょっと古かった?)

0 件のコメント:

コメントを投稿