2011年3月17日木曜日

The SAND MOBILE →日本語でなんて言うんだろう???

タイトルの「The SAND MOBILE」って日本語でなんて言えば良いのか、もし判る人がいたら教えて下さい。ということで、今日は私のプライベートについてちょっとお話しましょうか(^。^)
Well, here we go. I'm officially a blogger now!!! Woohooo!!!  I hope you will all enjoy this. 
人生を楽しんで行かないとだめだからENJOY YOUR LIFE!! 
ボクのこのブログの中でこれから自分の個人的な事を皆と分かち合っていきたいと思っています。
ボクが元々日本に行ったのは宣教師としてでした。でもこの二十年間でボクは宗教や神様の事を信じなくなりました。それでも最近は、SPIRITUAL AWAKENING (魂の目覚め?)を経験する事が多いです。自分の人生は本当に生まれてから45歳の今まで、幸せと言う気持ちが余り無い人生でした。でも今は違います。今は幸せと言う気持ちを毎日感じるし、世界中の人間は一緒であると信じます。もしも、私の経験から学んでもっと幸せな人生を過ごす事が出来るならさらにハッピーです。
I would also like to share with you quotes from time to time that bring me inspiration.  My first quote on my blog is,"Don't die with your music still in you". 
どうです?英語の勉強になるでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿